「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

バルセロナは錦織の優勝 2014/4/27 でき事まとめ

速報記事は書きましたが、まだその時はメディア記事もあまりでていなかったのでこのMemory記事で改めて! 今日の修造ステーション(報道ステーションで修造がでてくる日、主に月曜のこと)で修造のキラ

続きを見る

錦織選手、バルセロナオープン優勝おめでとう!

強かったですねー! 当たった選手がみんなランクは下ではあったのでそうあるべきなのかもですが、 クレーだし、ランクだけでは計れない選手ばかりと当たった中のこの強さは凄かったです。 https:

続きを見る

決勝は錦織 VS ヒラルド 2014/4/26 でき事まとめ

スカパーのアンテナついたー!! が、しかしテレビも変えたらなぜか副音声が効かなくなった…テレビとデッキがソニーで揃ったのに何故劣化するんだw 引越し先にあった25年くらい前のBSアンテナで、試

続きを見る

SFは錦織、グルビス、アルマグロ、ヒラルド 2014/4/25 でき事まとめ

今日無事つくかなースカパーのアンテナ。 若干特殊な事情なので心配。 ケーブルはたまにボールが見えないくらいの画質なので、今日のSFはスカパー画質で見たいぞ。 錦織はSF進出 ナダル敗退 バル

続きを見る

錦織は3回戦突破 バルセロナはアップセット続出 2014/4/23-24 でき事まとめ

引っ越し終わり! 朝のうちの搬出だったのでバルセロナの第一試合までに引越し先に行けると思ったら 3回戦も第一試合はライスト無かった哀しみ。 でも一息。 早くスカパー!のアンテナも付けてしまいた

続きを見る

錦織は二回戦突破 西岡がヤングに勝利 2014/4/23でき事まとめ

引っ越しも切羽詰まっているので、カンタンな更新でー! iPhone版ドラゴンクエストⅣが出たので、私が導かれし者になったときのことを思いだしてみた。 | Ninebonz - その和尚IT系

続きを見る

バブリンカがモンテカルロ優勝! 2014/4/20でき事まとめ

今週中に引っ越すので、明日スカパー!のアンテナを取り外してもらいます。 うちは元々スカパーが入らないマンションで、取り付けの時色々やってもらったこともあり自分では取り外せず。 バルセロナの緊急編成があ

続きを見る

決勝はスイス対決 & 深圳チャレンジャー 2014/4/19 でき事まとめ

スカパー!のアンテナを外すのが火曜日で、引越し先に行くまではGAORAオアズケ。 バルセロナ、多分緊急編成するだろうけど見られないなぁ。 仕方ないけど、寂しい。 早くオンデマンドをGAORAさん!!

続きを見る

バルセロナのドローがでたぞ!

今年は錦織選手がドローセレモニーに参加してクジを引きました。 https://twitter.com/BSpress/status/457461430854635520 ドロー Barc

続きを見る

フェレールがナダルに勝つ モンテカルロQF 2014/4/18 でき事まとめ

引越し準備がなかなか大変! テニス雑誌はダンボール2箱になった。 バルセロナドローについてはまた別記事でー。 GAORAに今後も長時間中継してもらえるようアンケート書きましょうぞ>「ATP公

続きを見る

ad

ad

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皇天馬」 #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト・まとめ #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ? のリ

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「シトロン」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「茅ヶ崎至」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皆木綴」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

→もっと見る

PAGE TOP ↑