「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

Chromecast:ライブストリームのテニス中継をTVで快適観戦

ライストもテレビで見たいんじゃ!! そんな願いがChromecastで叶ったよー! GAORAの垂れ流し中継が始まったお陰で大分テニス観戦環境がよくなりましたが、まだまだライブストリー

続きを見る

スマッシュの定期購読がお得! 紙版購読で電子版バックナンバーが読み放題

都心から山を越えないと書店がない地域に引っ越したので、スマッシュは定期購読を申し込みました。 かなりお得で便利だったし、これだったら都心住みでも定期購読の方が良いのではないかと思ったので詳細をご紹介!

続きを見る

全仏1,2日目 2014/5/25-26 でき事まとめ #RG14

WOWOWは副音声ないから、苦手な実況や解説も聞かされるのでどうしてもストレス溜まるなぁ… 抽選応募する度に副音声やってもらえるように要望してるんだけど。 むしろ要望書くために抽選応募してるんだけどさ

続きを見る

全仏開幕! 2014/5/19-24 でき事まとめ #RG14

なんだかんだとあっという間に全仏になってしまった。 まだWOWOWの入る部屋で観戦するには色々整ってないのにw オンデマンドもあるからどうにかなるけどさ。 セルビア洪水被害への募金方法 全仏201

続きを見る

全仏ドローがでたぞ #RG14

ドロー表 → Roland Garros 2014 - The French Open - Official Site presented by IBM - Men's Singles PD

続きを見る

セルビア(バルカン半島)洪水被害への募金方法 #SerbiaFloods

セルビア、ボスニア、クロアチアの洪水被害はローマ大会を見ていた方はご存知かと思いますが、日本語での募金方法の案内が本日セルビア大使館から出ていましたのでご紹介。 他の団体が実施している募金方法も随時

続きを見る

ローマはジョコビッチ 釜山は添田 車いすは国枝が優勝 2014/5/15-18 でき事まとめ

アニマックスの来月からのラインナップがとても俺得>聖闘士星矢とまじっく快斗 まじっく快斗は一挙放送のときに録画したけどテニスの垂れ流し見ていたら見る時間なんてなかった しかし全仏と重なるから録画を

続きを見る

マドリード決勝直後の錦織について 記事まとめ

Memoryでは多くなるので別に書きますと言っていたのですが、遅くなってしまった! ここに掲載した以外にもこことここにもありますので併せてどうぞ! もっと海外記事は量読んだ気がするんだけど、メモして

続きを見る

【 #Miitomo でも使える】テニス選手たちのMiiで遊ぼう トモダチコレクション編【QRコード配布】

2016/03/23 追記: ここに記載してあるQRコードはMiitomo(ミートモ)でも使えますので よければ遊んでみてください! ・・・ 「トモダチコレクション 新生活」で選手たち

続きを見る

【パズル&テニス】配信開始 フレンド募集中! パズテニ

パズテニの配信が始まりましたー! うん、テニスの王子様なんだけどね。 典型的なパズドラ的アレですが、ご紹介。 フレンド募集もしております(最後に詳細書いておきます!) 最初のキャラクターは越前リ

続きを見る

ad

ad

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皇天馬」 #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト・まとめ #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ? のリ

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「シトロン」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「茅ヶ崎至」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皆木綴」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

→もっと見る

PAGE TOP ↑