「 アンダーソン 」 一覧

楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART3- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新していきます。 基本的に下へ行くほど最新です。 随時更新なので、たまに見に来てくださいね。 もし「あの選手の漏れているよ

続きを見る

ドーハ、チェンナイのドローがでたぞ

新年のご挨拶もままならないままに(ry (ブリスベンのドローはこちら) ドーハ 男子シングルスドロー SFでナダルVSフェレールがあるかも?! チェンナイ 男子シン

続きを見る

楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子 -PART2-【随時更新】

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新していきます。 長くなってきたのでPART2です。 10/3まではPART1で。 10/7以降はPART3を御覧ください。

続きを見る

楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子 -PART1-

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新していきます。 上にくるほど最新です。 ※長いので分けました。10/4からの分はPART2で10/7以降はPART3を御覧

続きを見る

ウィンブルドン4回戦 2015/7/5-7 でき事まとめ

テニスのキーワードでセーラームーンが録画されていたので見てみたら ナブラチロワさんの名前がでてきていた。 前にパーマンが録画されていたときは、確かマッケンローだった。 テニスの王子様が録画されて

続きを見る

ハレはフェデラー、クイーンズはマレーの優勝 2015/6/21 でき事まとめ

BS朝日が表彰式を切ったと聞いてビックリ。 延長出来ない状況で時間が来てしまったとかならともかく、VTR流して見せなかったって。 ないわー。ないわー。 素晴らしい表彰式だったのに。 一向に

続きを見る

ハレ、決勝はフェデラー VS セッピに 錦織は負傷リタイア 2015/6/20 でき事まとめ

TBSのみの放送で、地方圏のテニスファンを嘆かせた 『錦織圭 4大大会制覇へ フロリダ生活に独占密着』ですが、 私の地元ローカル局では、6/29に放送されることになりました。 リクエストメー

続きを見る

ローマ3回戦 2015/5/14 でき事まとめ

昨日NHKの実況について書いたばかりだけど、錦織トロイツキ戦の中村アナウンサーはとても良かったですね。 いつもどおりGAORAで見ていたんですが、その時に「今日はNHKの実況も良いよ」と教えてもらっ

続きを見る

マイアミ4回戦 & イチローと錦織 2015/3/31 でき事まとめ

センバツ決勝戦面白かった! 良い試合だったー!! 昔の高校野球は試合中に笑顔ってそんなに見られなかったと思うんだけど、今の野球は感情に素直でいいね。 負けている方も笑って気持ち盛り上げたり。

続きを見る

ad

ad

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皇天馬」 #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト・まとめ #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ? のリ

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「シトロン」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「茅ヶ崎至」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皆木綴」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑