「 カルロビッチ 」 一覧

楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART2- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新していきます。 基本的に下へ行くほど最新です。 随時更新なので、たまに見に来てくださいね。 もし「あの選手の漏れているよ

続きを見る

モントリオール【ロジャーズ・カップ】2回戦 2015/8/10-12 でき事まとめ

夏場は貧血起こすと長引くねえ。 二日間殆ど使い物にならなかった。   GAORA、錦織アンドゥハル戦は山本育史さんの解説でしたが、 分かりやすくて良かったです。 林アナとのコン

続きを見る

ウィンブルドン3回戦 ボトムハーフ 2015/7/4 でき事まとめ

スポーツ王を見ていたら、ゴルフコーナーの中の選手紹介VTRの中で レンズへサインしているのを見かけました。 野球でも今年やっているのを見たし、流行ってるなー 松井(野球)や釜本(サッカー)が見ら

続きを見る

ハレ、決勝はフェデラー VS セッピに 錦織は負傷リタイア 2015/6/20 でき事まとめ

TBSのみの放送で、地方圏のテニスファンを嘆かせた 『錦織圭 4大大会制覇へ フロリダ生活に独占密着』ですが、 私の地元ローカル局では、6/29に放送されることになりました。 リクエストメー

続きを見る

ハレ、クイーンズ 準々決勝 2015/6/19 でき事まとめ

テレ朝(BS朝日)は、テニス放送しても勉強する気は本当にないんだなー 次カルロビッチがフェデラーと当たるかも、って話題なんかも一言フェデラーはビッグサーバー得意としている、とか言えるような人が実況で

続きを見る

リオデジャネイロ、デルレイビーチ、マルセイユ 決勝 2015/2/20-22 でき事まとめ

リオデジャネイロでナダルクエバスが現地深夜3時くらいまでしていたんですよね。 昼前から予定があったので(日本時間で午後までやっていた)試合自体はみられなかったんですが、2006年のジャパンオープン(

続きを見る

ロッテルダム、メンフィスのドロー 2015/2/2-2/7 でき事まとめ

※こちらのドローは2015年のものです。 2016年のドローはこちら 本好きなのに書店のない地域に引っ越してしまったので、たまに禁断症状がw 買うと決めてあるものならAmazon等があるけど

続きを見る

ドリームテニス、添田が豊田優勝、デ杯決勝など盛り沢山 2014/11/21-24 でき事まとめ

修造の妖怪ウォッチネタ連発はこれだったのかw 私も運動不足解消にようかい体操よく踊りますが、こんなキレで踊ると本当にいい運動になりそう。 階下に響くのでできませんがw 仕事するとなっ

続きを見る

バーゼル&バレンシア SF 2014/10/25 でき事まとめ

明日からはじまるGAORAのパリ・マスターズ長時間中継。 めっちゃ幸せだけど12時間以上の番組って録画できないんだよね。 デッキによって8時間だったりするみたいだけど。 なので番組表からの予約もできな

続きを見る

ハンブルグ決勝はフェレール VS L.メイヤー 2014/7/14-19 でき事まとめ

妖怪ウォッチ2(本家)クリアして、その後の世界をボチボチ楽しんでおります。 これだけ売れてるのに3DSのフレンドだれもやってなくて、対戦できなくて寂しいけどw 妖怪ウォッチS級にしても、レア妖怪結

続きを見る

ad

ad

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-0-21-46
ファイナルのドローが出たぞ

2016年ワールドツアーファイナルズのドローがでました。 シング

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-5-27-31
【IPTL 2016】来日予定選手発表! #IPTL

IPTLの来日予定選手の発表がありました(11/6現在) (

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-6-14-58
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART4- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-5-45-32
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART3- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-32-37
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART2- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑