「 バグダティス 」 一覧

楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART2- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新していきます。 基本的に下へ行くほど最新です。 随時更新なので、たまに見に来てくださいね。 もし「あの選手の漏れているよ

続きを見る

錦織 VS モンフィス 2014/6/10-11 でき事まとめ

錦織選手は髪の毛が黒のまま長めになると昭和スター顔になるよね。 念のために言いますが褒めています。 イケメンとか安っぽい言葉じゃなくて男前って言葉が似合う。 https://twitter.

続きを見る

全仏ナダル優勝! グラスシーズンへ突入 2014/6/8 でき事まとめ

dビデオは対応アプリなのに、あまりChromecastとの相性が良くないみたい。 よく止まる… すぐに対応してくれて、快適視聴になった。 ありがとう! REAL KING of CLAY

続きを見る

全仏QF進出者決定 2014/6/2 でき事まとめ #RG14

さいきんテニスに手をだしはじめているBS-TBSとかBS-JAPANとか、さいきんまたテニスやり始めたテレ東さんGSの放送権とってくれませんかね! もちろんGAORAでもいいんだけど野球シーズンは厳

続きを見る

ローマ1,2回戦 & 釜山CH &車いすテニス 2014/5/14 でき事まとめ

ローマも釜山も雨に祟られがちの様子。 日本もだけど。 自分に影響ある分としては雨はきらいじゃないんだけど、洗濯物だけが厄介。 テニス観戦する上での雨は嫌いw オリンピックはライストしかないから

続きを見る

ad

ad

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皇天馬」 #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト・まとめ #エースリー #A3

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ? のリ

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「シトロン」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「茅ヶ崎至」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

a3icon
【A3!】バクステ登場人物リスト 「皆木綴」 エースリー

スマホアプリ「A3!(エースリー)」のバクステに誰が出てたっけ?

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑