「 ポスピソック 」 一覧

全仏8日目 錦織、バブリンカ、ツォンガQFへ 2015/5/31 でき事まとめ

カバシュビリが似ているノーマン・リーダス。 View image | gettyimages.com 処刑人、1も2も面白いよ! ウィレム・デフォー目当てで見て当たりだった作品。 (で

続きを見る

マドリード始まってるし! 2015/4/27-5/6 でき事まとめ

GW中かかった原稿(仕事)のおかげで、このブログはドローについてくらいしか更新できなかったよ! 私の仕事は日祝は全く関係ないのですが、測ったようにGW期間潰れてみんなのお出かけしているところを横目に

続きを見る

添田がヒューイットを破る! 2015/4/6-7 でき事まとめ

天気が悪いおかげで花粉はマシだけど、桜が一日しか見られなかったのは残念だ。 ヒューストン1回戦 G Soeda defeats L Hewitt 46 76(3) 63 https://

続きを見る

マイアミ決勝! & TOP12からBIG4を抜いた対戦成績の分析が面白い 2015/4/3-5 でき事まとめ

久し振りにジャンプSQのテニスの王子様を読んだんですよ。 開いたら「ホームラン」とかいいながらボディに打ったボールで押し出された選手が客席まで飛んでいったのを見て、マイアミの試合の事で色々と考えてい

続きを見る

上海ロレックスマスターズ 2014/10/6-12 でき事まとめ

台風の影響が凄くなってきました。 住んでいる土地自体は台風に慣れているので構えはできていますが、飼い犬の散歩に行けないのが痛いです。 ひよこちゃんバッグ プレゼント企画 10/15まで 競争率かなり

続きを見る

【全米2回戦】伊藤竜馬、熱戦! フェデさん強いよ 2014/8/29 でき事まとめ

ひよこちゃん…今日も出てくるかな スポンサーも絡んでいる事なので難しいかもしれないけど、誰か早くひよこちゃんについて聞いてくれないだろうか。 あれ、ノベルティだから手に入りづらいけど、売り出せば去

続きを見る

シンシナティはフェデラー&ブライアンズの優勝 2014/8/17 でき事まとめ

手は順調に回復しておりますが、まだまだ長い時間キーボード叩くには辛いので来月かあらお仕事をこなせるか怖い。 今月はお休みしてるんですけどね。 シンシナティ決勝 https://twitt

続きを見る

強いぞぼくらのポップソック&フェデラー 【シンシナティSF】2014/8/16でき事まとめ

全米がまだ始まってないので、まだまだ夏本番な感覚の我々テニスファンですが、実際は夏も終わりかけなんだよねー。 とんぼもめっちゃ増えた。 若干ノスタルジーに浸りそうになってる時にやって、がっちりハマ

続きを見る

【シンシナティQF】もったいなさすぎフェデマレ対決 2014/8/15 でき事まとめ

妖怪ウォッチの指人形が出来が良く、かつ安価でうれしい。 いろいろ並べて遊んでおります。 妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!! 20個入 BOX (食玩・ガム)新品価格¥2,

続きを見る

【シンシナティ1、2回戦】フェデラーMS 300勝!強いぞポップソック 2014/8/10-13 でき事まとめ

10分くらいならキーボードが叩けるようになってきました。 はやく完治しないかなー ※現在右手負傷中でキーボードを使えないため、しばらくiPhoneからがメインの簡易更新です。 若干お見苦しい

続きを見る

ad

ad

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-0-21-46
ファイナルのドローが出たぞ

2016年ワールドツアーファイナルズのドローがでました。 シング

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-5-27-31
【IPTL 2016】来日予定選手発表! #IPTL

IPTLの来日予定選手の発表がありました(11/6現在) (

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-6-14-58
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART4- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-5-45-32
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART3- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-32-37
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART2- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 11月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑