「 全米 」 一覧

全米はジョコビッチの優勝&いろいろ 2015/8/25-9/14 でき事まとめ

仕事量を増やしたら毎日の更新がちょっと難しくなりました。 これからのペースは少しゆったりとなりますが、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです! あまり公開できるお仕事がないのですが、 下記

続きを見る

【全米予選】西岡良仁と日比万葉が本戦入り!

USオープン、10代の2人が見事予選突破しました! わーいわーい! 本戦で西岡はマチューとの予選上がり対決(マレー山)、日比万葉はエラーニと対戦します。 ドローはこちら 西岡の勝ち方は

続きを見る

全米のドローがでたぞ #usopen

2015年USオープンのドローが出ましたぞ! ※ドロー中継からのスクリーンショット ドロー表 男子シングルスドロー 男子ダブルスドロー 女子シングルスドロー 女

続きを見る

全米の予選ドローがでたぞ #usopen

全米の予選ドローが出ましたぞ 男子シングルス予選ドロー Men's Qualifying Singles | Draws | 2015 US Open Official Site - A US

続きを見る

デ杯初日 & CHで日本勢大活躍中 2014/9/9-12 でき事まとめ

ATP テニスマガジン今日放送分(GAORA)をみて半笑いになってしまったw 全米前半特集でしたが、事前優勝予想はともかく、練習風景や試合レポートにも錦織やチリッチ欠片も出てこず。 いいんだけどさ

続きを見る

【テニス雑誌】全米の増刊号が3冊発行されます!

先日スマッシュの増刊のことは書いたのですが、テニスマガジンもテニスクラシックも出すようです。 なので改めて三種類まとめておきました。 スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭 激闘の軌跡 ↓A

続きを見る

スマッシュの臨時増刊「錦織圭 激闘の軌跡」が予約可能になったよ!

テニス雑誌スマッシュが9/13に発売する臨時増刊「錦織圭 激闘の軌跡」がAmazonで予約できるようになっていました。 ※追記:他の出版社も発行するようなのであらためてこのページでまとめました

続きを見る

全米決勝!そして休むまもなくデ杯が 2014/9/8-9 でき事まとめ

Apple watchはアプリが表示されている画面が蓮コラみたいだし今のところ欲しくないけど、コマじろうを呼び出せる時計はほしい 妖怪ウォッチの世界だとすでにもう新作時計発売したし!ほら! 全

続きを見る

【全米】錦織、準優勝

2014/09/09 | tennis ,

あまりに立派な表彰式の態度をみて、この人は絶対にGSを取る人だと思いました。 スピーチが同時通訳に邪魔されてしまったのは残念でしたが、あんな立派なスピーチを悔しい敗戦の後できるのは誰にでもできること

続きを見る

IMGアカデミーからの錦織応援動画がカワイイ

錦織選手の拠点IMG Academyの生徒たちからの応援メッセージ動画。 音声はマウスを動画に合わせると右下にスピーカーマークがでるので、そこをクリックで出ます。 スマホはそのまま再生ボタンでいけ

続きを見る

ad

ad

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-0-21-46
ファイナルのドローが出たぞ

2016年ワールドツアーファイナルズのドローがでました。 シング

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-5-27-31
【IPTL 2016】来日予定選手発表! #IPTL

IPTLの来日予定選手の発表がありました(11/6現在) (

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-6-14-58
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART4- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-5-45-32
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART3- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-32-37
楽天ジャパンオープンで来日したテニス選手たちの様子2016 -PART2- #rakutenjapanopen

楽天ジャパンオープンに来日してくるテニス選手たちの、日本での様子を更新

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑